~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

なんだかなぁぁぁ

2006年12月31日 | Day&day
お休みになると
必然的に 夜更かしになって。

よって。
お昼頃に 起き出す
という 悪循環が 生まれるのは
何故?????
( ↑ 自分のせい )。


その上。
いつでも ふわふわと
気分いいのは
何故???
( ↑ 飲み続けているせい )。


京都から 帰り。
その 疲れを 癒そうと
大掃除は 見てみない振りをし。
┐(-。-;)┌

ぐうたらの 究極を 極めた
なんとも 偉い ITOMOちゃんは
ますます ぐうたら道を
突き詰めるが 如く。

お休みを 堪能するのでありまする。

あぁ 新年を 迎えるのに
こんな いい加減な
心構えで いいのだろうか??
( ̄。 ̄)

まぁ 京都で
いろいろ 神社や お寺 巡りをしたので
きっと お釈迦様も 神様も
ぐうたらな ITOMOちゃんを
暖かく 見守ってくれているのだわ。
うんうん。

そういうことにしておこう。


てなことで。

ITOMOちゃんの 
大晦日は 更け行くのである。

( なんのこっちゃ )。

~(*▽*~)(~*▽*)~





最新の画像もっと見る