~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

20歳 と 20歳

2005年09月04日 | WeddingWork
本日の カップルは
新郎様&新婦様ともに 20歳と言う
わかぁぁぁい カップル。
とぉぉっても 初々しい というか
幼い感じの残る お2人で あったけれど。

実は 新郎様は
とっても 凄みのある方で
最初に ご挨拶に 行ったときには
あまりの 恐さに 3歩程
腰が引けちゃった ITOMOちゃん。
けど 新郎様&新婦様は
結婚式は 素人だから( 当たり前だけど )
そこは ITOMOちゃんったら
プロ根性出して 食いつたわよ( 笑 )。
でも 新郎様。
本当は とっても 素直な 気さくな方で
きっと 緊張もあったのでしょうねぇ。

でもって 新婦様。
妊娠4ヶ月の 寿婚。
驚いたのは
新婦様の 左の 二の腕に はっきり くっきりと
刻まれた TATOOが。
白ドレスでも 色ドレス( ピンク )でも
腕は しっかり 出てるから
TATOOも しっかり 見えて。
でも 新婦様が まったく
気になさってないので 写真室でも
わざわざ 隠すようなことはせず
あえて そのままで。
もちろん 挙式も 披露宴も そのままで。

もしかしたら 今後
TATOO入りの 新婦様が
増えてくるのかもねぇぇ。 うんうん。

さて 本日も お式も 披露宴も
滞りなく 終わりました。
どうぞ お幸せに。

☆本日のカップル☆
拓樹様&麻梨子様

( 画像は ブライダルフェアの 
展示がしてある
披露宴会場が あったので
その 会場の 画像です )。
 

最新の画像もっと見る