~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

休日返上っっ

2007年03月24日 | Work&Work
ITOMOちゃんの
辞書に 休日返上の
文字は無い!!!!!
っとまで 豪語しても
構わない感の ITOMOちゃんでしたが。



お仕事が 向こうから 入れば。
もう これは 致し方なく。


やるしかない ってもんです。


なので。



本来なら。


今週 土曜日から 木曜日まで。
6連休の ITOMOちゃんだったのですが。


お仕事が 入ったので。

楽しみにしていた お休みが 減り。


ますます ハード感の ITOMOちゃん。


いやはや。


いっくら 普段 さぼってるからって。
こんな 忙しくならなくても いいのにっ。


まぁ 暇なときも あれば
忙しいときもある。

それで バランスを 保ってるんだろうけどねぇぇ。


今日も 明日も 明後日も。


お休みのはずの ITOMOちゃんは
ばっちり かっちり
お仕事しちゃいまぁぁっす。


・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁ。


( -。-) =3




最新の画像もっと見る