~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

怒涛の日々

2007年03月23日 | Work&Work
今週に 入ってから
お仕事が 本当に 忙しく。


ITOMOちゃんたら。

案外 脳天気なので。


普段は 自分のペースで
のんびりと 活動していたり。


ただし。


メリハリがある と 言えば
そうなのですが。


あまりにも 忙しい時と
余裕がある時の 差が 激しすぎるのよねぇ。


本当。


今週 入ってから
朝食 と 昼食 を 摂る 時間が無く。
ばたばたと お仕事して。


はた!!! と気付くと。

なんと 17時!!!!!



えええええぇぇぇぇ~~!!!!!

っと 自分が 1番 驚いてたりして。


朝から 何も お腹に入れてないものだから。
( だって お茶さえ 
口にしてないのだから )。


急に 空腹を 覚えると
そのまま 気持ち悪くなり。


てな 具合が ずっと 続いて。

なんだかなぁぁ。

まともに お食事してないなぁ って。

そう 思ったときには
もう 1週間が 終わっていて。



はぁぁ・・・・・・・ って 感じ。




まぁ こんなに 忙しいのは
半期に一度 だろうけど。



それにしたって。


体力も 気力も
なかなか しんどいものがあり。



改めて。

仕事って 易しくないなぁ って。
生きる って 難しいなぁ って。


っと 感慨深げの ITOMOちゃん。



まだまだ 続く この 忙しさ。


頑張るわぁぁぁぁ。

p(*^-^*)q p(*^-^*)q




最新の画像もっと見る