~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

まぼろしに なるのか???

2006年06月21日 | Day&day
いやはや。

3M大作戦が 実行 危うい状態に
陥っている。

もしや これは
ITOMOちゃん 初参戦だからか???
( ̄~ ̄;)??


ううううぅぅぅぅぅぅ。
(+_ q ))。



いや。 
今年に限って
ITOMOちゃんたちが
予定した 日程に
なんと 現地で
カーニバルが!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

( なんじゃそりゃ )。



そのため ホテルも
交通機関も NGばかり。



ありゃりゃ状態。

┐(-。-;)┌。




ITOMOちゃんにとっては
2年越しなのである。



なのに。 なのに。



これは まさに
日頃の行いが 悪いと
言うことなのかっ????( ̄  ̄!)




計画 練り直しであ~~~~っる。




果たして 実行されるのか??

それとも 幻と消えるのか??

( ̄□ ̄;)。


( 3M大作戦を
知らない人にとっては
なんのこっちゃの内容よねぇぇ。

いや 気にしないでね。

おほほほほ )。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないする~? (いくこ)
2006-06-26 09:08:07
来春にする?三月ぐらい・・・か。

くすん。
返信する
<いくちゃん (ITOMO)
2006-06-26 13:30:17
そうよねぇぇぇ。

なかなか 難しい

スケジュールだものねぇぇ。

私も いくちゃんも

ワーキングウーマンだしね。





ぐふふふふふ。
返信する