~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

眠れない??

2006年09月29日 | Thinkthink
何故だか 毎日
友達から 悩みを 
持ち込まれる ITOMOちゃんです。
( ̄ー ̄;)

ITOMOちゃんに
相談したところで
なんの 解決にも ならないのだけど。
何だか それでも 
「 聞いて 」と 言われると
「 うんうん 」っと 
答えてしまう いたいけな ITOMOちゃんなので
たくさん 相談されちゃうのです。

さしずめ 新宿の母 ならぬ
浜松の母 ってとこでしょうか。

なんのこっちゃ。
ヾ( ̄0 ̄; )ノ





さて 本日の ご相談。


「 眠れない 」。

!!!!!!(゜ロ゜屮)屮



・・・・ てか 相談先 間違ってるし。



これは 絶対 病院でしょぉ~?
ドクターに 診てもらったほうが いいんじゃ???
n(ー_ー?)


てなことは 言いませぬ。


「 そっかぁ。 眠れないのかぁぁ。
で 何故に??? 」
と 聞き進んでいくのです。
(pД*q)\(´∀` )


この 眠れない人 結構 多く。


ITOMOちゃんの 相談室( ← いつの間に )にも 
よく持ち込まれる。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


繊細な人に 多いのよね。
真面目で。

本人 あまり意識してないつもりでも。
何か 気になることが あると。
その事柄を 考えてるわけじゃないけど
眠れない。

何か こう 突っかっかっちゃうんだろうね。


まぁ ITOMOちゃんの 相談室は
所詮 なんちゃって相談室なので
その 突っかかりを 吐き出させて
お大事に って なっちゃうのだけど。
ははははは。
(^。^;)


この 眠れない。


ITOMOちゃんはさぁ。
何より 寝ることが 大好きなものだから。
うだうだ ごろごろ ぐーぐー
なんてのは お手の物で。

眠れない!!
なんて 可愛らしい 悩みなんて
持ったことが無いのよねぇぇ。

寝たい!!!!!!
ってのは 常に 思ってるけど。
ふふふん。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



時には 寝すぎて
少し 暗くなった 窓の外の気配に 気付き
がば!!!!! っと 慌てて 起き上がり

今は 夕方なのか??? 明け方なのか???

っと 世の中を 確認したりする時が あるわ。
Σ( ̄□ ̄;)//

ほら 夕方なら 車の往来が 激しいけど
明け方なら 静かだもの。
それで 判断するのよ。 朝か 夕方か。
・・・・・ そんな ITOMOちゃん。
♪(* ̄ω ̄)v


えぇ。 それで 起きるかと 思いきや。
夕方だと 安心して
また 寝入る お茶目な ITOMOちゃん。
それほど お布団とは 仲良しさん です。
(* ̄ー ̄*)


だからね。
眠れない ってのが 不思議なのよねぇぇ。

そんな ITOMOちゃんに
相談してもっ と 思うのだけど
でも 話すと 不思議や 不思議
眠れるそうな。


あれ? ITOMOちゃんたら
生ける睡眠薬????
むふふふふ。
( ̄m ̄*)


まぁ なんにしても 友達が
ITOMOに 話して
すっきりした顔で 帰ってくのは
気分のいいもので。


ITOMOちゃんの なんちゃって相談室は
いつでも オープンしているのでありまする。
♪ d(* ̄o ̄)





あっ。
もちろん 相談中に
寝たりはしないから 安心して。
おほほほほ。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いねんけどねぇ (じゅん★)
2006-10-02 11:19:40
眠れるときはどんだけ寝るんや~ぐらい寝てるけど、

眠くて手仕方ないけど眠れない時もあるよ~



最近は寝る前に本を読みだすとすぐ寝られる状態だけど^^;



眠れないときはITOMOやね

覚えとこ・・・。
返信する
<じゅん★ちゃん (ITOMO)
2006-10-05 03:31:45
眠たくて仕方ないけど眠れない かぁぁ。

きっと じゅん★ちゃんは

忙しすぎるんだろうねぇぇ。

疲れすぎちゃって。

脳が覚醒しちゃってるのよね。 きっと。

そう!!ITOMOも

読書すると 眠れるわ。

・・・活字が苦手なのね きっと(笑)。
返信する