~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

今日は どちらへ??

2006年09月28日 | Work&Work
今日は 名古屋の ITOMOちゃん。
お仕事です。
(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

はっきり 申し上げて
お仕事です。
(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

お遊びじゃ ありませぬ。
ふふふん。
( ̄ー ̄)


朝 早く 新幹線乗るのは 辛い。
o(TヘTo)
その上 名古屋まで たった30分だから
一寝入りも 出来ませぬ。
だから ITOMOちゃんたら
メールを 数通 送るのみ。

大好きな 小説は 読めません。
何故なら 途中で 寝てしまうのが
必至だからである。
怖ろしいことよのうぅ。
・・・・ そのまま 大阪まで
行っちゃったら どうすんのよ。
(ー△ー;)

なので 小説は ぐっと 我慢。
↑ てか。
好きなら 読んでも
寝るな って 話しだけど。
おほほほほ。
( ̄m ̄*)


さて。 名古屋。


会議だったので
ITOMOちゃんたら
真面目に 真面目に
聞いてまいりました。
やる時は やる ITOMOちゃん。


その後の 飲み会の為
やってしまう ITOMOちゃん なのである。
(≧∇≦)ノ彡


さて 今回の 会議後の 飲み会は。
通常なら 同僚6人で 飲むのだけど。
今回は お仕事で お世話になった
スタッフの 1人が
担当が 移動になった ってんで
急遽 その 彼も 誘い。
簡易送別会となり。
d(* ̄o ̄)

メンバーが 1人 増えたところで
ああだこおだ と
言いたいこと 言いながら 飲むのは 変わらずで。


楽しい時間を 過ごしました。
☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆


へ?? 会議の内容??


酔っ払いには 聞かないで下さいまし。


くふふふふふ。

( ̄ー+ ̄)





最新の画像もっと見る