~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

さっすが ITOMOちゃん!!!!

2007年08月22日 | Grume
うむむ~~~。


やっぱねぇぇ。

やるときは

やるわよねぇぇ。

ITOMOちゃんたら。

この子は

只者じゃない!

って 思ってたけど

やっぱり 只者じゃなかったわぁぁぁ。


その理由はっっ。


以前の ブログで 書いて

絶対に 食べたいと

ITOMOちゃんが

騒いでいた

台湾カキ氷



その名も

「 雪花氷 」。


↑ う~~~~~~ん。

ネーミングからして

可愛らしい ・・・・・。


別名 「 ドラゴンアイス 」。



その 台湾カキ氷を

ITOMOちゃんたら

なんのこたぁない

浜松ではなく

静岡市で

食べちゃいましたぁぁぁ~~~。


お店は

パルシェ内の

「 フェリーチェ 」。



あぁ ITOMOちゃんたら

また これで

経験値が 上がっちゃったわぁぁ。


くふ くふふふふふ。



まぁ 前評判ほどでは ないけど

美味しかったわよん。

ただね。

あまりに 暑いときには

台湾カキ氷 より

日本の カキ氷のほうが

さっぱりしてて

美味しいと 思ったわぁぁぁ。



パフェよりは

軽いけどねぇぇぇ~~。


ITOMOちゃんは

宇治白玉。


練乳 か 黒蜜か

って 言われたんで

即刻 黒蜜!!!!

て 答えたわ。 ふふふん。


食べてみてねん。




最新の画像もっと見る