~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

人気店ランチ!!!

2007年08月23日 | Grume
いやはや。


今日は 突然に。

友達から

ランチしよぉぉ~~~~

っと お誘いがあったので。


特段 忙しくなかった

ITOMOちゃんは

なんだか 鬱憤が たまっていそうなので

愚痴でも 聞いてあげましょう

っと 待ち合わせ。


今日 ランチした

お店は

超 が つくくらい

ただ今 とっても 人気の お店

だと 知っていたので。



開店と同時に 入店して。


それでも 

「 混んでるので

1時間半で 出て下さい 」

とか 言われちゃって(汗っ)。



まぁ 物見遊山で

食べてまいりましたぁぁ。


お店は

「 味源別邸 あじの蔵 」。



ITOMOちゃんたちが
通されたのは
個室でしたよん。

個室は
プライベート空間が 確保されて
いいよねぇぇぇ~~。



ただし!!!!

混みあってるから なのか。

事前に 火を入れた 料理が多く。

冷たい 天ぷらは

悲しかったなぁぁぁ。

揚げたての 天ぷらが

やっぱり 美味しいもの(泣)。



・・・・ITOMOちゃんは

2度と 行きません。 はい。



最新の画像もっと見る