~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ちょっと 寂しい

2007年10月27日 | Grume
美味しく 飲んで
美味しく 食べました。



が。


マスターから

ちょっと 寂しい 情報も

聞いたりしてしまったので。



↑ 1周年を 迎えた この お店。

元々の お店は。

浜松でも 10年以上 続いてる BARで。

実は 1年前に 2つの お店に

分離したのだけど。

どうも うまく 回ってないらしく。

また 1つに 戻すつもりだ

っという マスターの お話し。



飲み友と ITOMOちゃん。

お店を出てから

しんみりしてしまい。


・・・・酔いも 冷めた(汗っ)。




なかなかね。

飲食業 っていうのはっっ。





その BARに 行って

飲み直し したけど。

やっぱ

酔えなかったわぁぁぁぁぁ。




でもって

始終 首が 痛かったわぁぁぁ(おいおい)。







画像 右側は


松茸と 鱧の 柳川。



お店を どっちに 統一するか

分からないけど

この お料理が 食べれら無くなるのは

寂しいわよねぇぇぇぇ。


くすん。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (RIKA)
2007-11-02 07:31:19
おしゃれで~美味しくて~お手ごろで~
そんな お気に入り!ってお店がなくなってしまって
ガッカリしたことが幾度か・・・
「流行る=儲かる」それだけじゃ済まないんよね。
きっと。

ずっと そこにあるようなお店っていいよなぁ~

返信する