~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

地元に 滞在の ITOMOちゃん

2007年10月18日 | Work&Work
ほい。

ITOMOちゃんです。


名古屋研修です。

1泊2日です。


楽しい 同期たちだけが

救いです(おい)。



嬉しいのは。


東京でも。

名古屋でも。


お泊りする

ホテルの お部屋は

シングルルームだ

ってことです。


↑ 前の会社は

研修時 ツインだったもん。




やっぱねぇぇ。


いっくら 仲良しに なるとはいえ

昼間も たっぷり 一緒なのに

夜まで 同部屋だと

息が詰まっちゃうわよねぇぇ。


今宵の お宿は

会社が 取ってくれた

「 東横イン 錦 」。






・・・・・・・・・・・・。



名古屋を ご存知の方なら

もう すでに お気づきでしょうが。


錦 と 言えば。

名古屋の 夜の街っっ。



よく 遊んだわぁぁぁ~~~~~。

しみじみ~~~~~~~~。

・・・・・・・・・は!!!!!!!






えっ、 えっ、 ええっっとぉぉ。




なかなか 綺麗な お部屋だったよん。


海外の お客さんも
滞在してて。



これなら。

名古屋での 忘年会時に

安心して 使えるな(おい)。




最新の画像もっと見る