~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

4連休2日目だぞ の ITOMOちゃん

2008年07月22日 | リッツカールトン大阪
ほい。

ITOMOちゃんです。

目覚めは 爽やかだけど。

外の 気温を 考えると

爽やかさも とろけます。



予約した 新幹線までに

時間が あったので

ランチ。


「 スノーウィーカフェ 」で。





新幹線。

つい グリーンにしてしまいました(泣)。




新大阪から

タクシー 乗って。

着いたのは 2泊する ここ。


「 リッツカールトン大阪 」。



なんか 前と 同じ部屋の 気がする。

・・・・気のせいか???

ちなみに 今回は ルームナンバー 2719。




↑ お部屋の窓からの 景色だよん。





↑ バスルーム と

アメニティ よん。






↑ チエックイン後の

ベットメイクは こんなん。



ってことで。

本当は

のんびり ゆったり

ぐうたら だらだらしにきたはずなのに。




結局 お部屋を 抜け出して。


リッツ内の


「 ザ・バー 」で

軽く 

いや まぢで 軽く

飲みました。




↑ シャンパン。

ここでも(汗っ)。

まずは 白。





↑ 飲み出したら 止まらない。

美味しいし(おい)。

ロゼシャンパン。

すっごく 綺麗な ルビーピンク。

色を お伝えできないのが 悲しいっ。




夕方。

関西の お友達2人が 

夕食を 一緒にしてくれる てんで。



天満駅合流 だったのだけど。


何度も 迷子経験者の ITOMOちゃん。

今回は 学びました。

はい。

経験というのもは 凄いものである。



リッツの 正面玄関から

タクシー 乗りました(おい)。




しっかし。

大阪の タクシードライバーさんは

めちゃんこ 面白いっ。



この ドライバーさんは

ひたすら

大阪の ノリ突っ込みに ついての

薀蓄を ず~~~っと

語ってくださいました。

はい。





友達との 夕食のお店はここ。




なんでも 本場中国の 5つ星ホテルのシェフ。

スタッフも 中国の方たちで

店内は 中国語が 飛び交ってたよん。




忙しい中

ITOMOのために

駆けつけてくれた 友達2人に

感謝感謝。

ほんと ありがとぉぉ~~~。



美味しかったねぇぇ。

おなか いっぱいになったねぇぇ。


また よろしくぅ(おいおい)。







ほんわか気分を そのままに。

ホテルに戻り。






↑ 持ち込んだ 小説は 5冊。

こんなんで

よっ よっ 読めるのか????







バスタブ内でも 読み。

ベットでも 読み。




ふかふかベットの中で

ITOMOちゃんの

大阪の夜は 更け行くのであった。





最新の画像もっと見る