~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

4連休3日目だぞ の ITOMOちゃん

2008年07月22日 | リッツカールトン大阪
ほい。

ITOMOちゃんです。



なんのかんの言って。

昨日は

そんな 飲んでないので

すっきり くっきりの

爽快 ITOMOちゃん。




本来。

朝食と いうものを 

食べない ITOMOちゃんなのですが。


今回は 宿泊プランに 付いてきた。


朝食はここ。

「 花がたみ 





久々に

正当な 和食の 朝食を 頂いた

って 感じ。

お粥も 優しかったわぁぁ。




朝食の後。

おとなしく 読書でもすればいいのに

お部屋清掃に 来る てんで

ハービス大阪 を


ちょっとだけ うろついて。

時間を 持て余したので

これまた

ちょっと ちょっとの つもりで

リッツ内の

「 ザ・ロビーラウンジ 」で






ええ。 結局。

シャンパンと。 ロゼシャンパンと。

白ワインと 赤ワインを。


・・・・・ね??

そんな 飲んでないでしょ???

( おいおい )。



夕食は

関西の お友達の 1人が

お食事に 付き合ってくれる てんで。

お着替えして。


お店はこちら。

アクティ大阪内の

「 バリラックス ジュエル 」。





















シュワシュワ好きの

ITOMOちゃんのために

シャンパンオーダーしておいてくれましたぁ。


君は 偉いぞ!!!!!(おい)。


ただし。

関西人なんだから

淀川くらい 覚えておけよっっ(こらこら)。




マイミクさんと 再びの再会があることを 祈りつつ

別れ。



素直に お部屋に 戻ればいいのに。

やっぱり

足が 向いてしまった ITOMOちゃん。


読書漬け じゃなく

シャンパン漬けだわぁぁぁ。


これまた

ピアノの 生演奏響く

「 ザ・バー 」へ。




チーズは

メインバーのほうが 美味しかったっ。

でも ワインの チョイスは

こっちのほうが 美味しかったなぁぁぁ。











この夜は

シャンパンに 溺れてしまったので

小説片手に

こんこんと 寝込んでしまった

ITOMOちゃん。






・・・・・あぁ

読書三昧は 今いずこ。







最新の画像もっと見る