~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

大江戸2日目 雨にたたられる ITOMOちゃん

2008年06月26日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。



大江戸2日目リポートです。



6月22日 日曜日。


この日は

目的があったので

お昼近くまで

お部屋で うだうだして

重い腰上げて

六本木へ。



まずは。

六本木ヒルズ


行く先は お買い物 ではなくて。

ヒルズ内の

「 森美術館 」。


そこで 開催中の

「 タナー展 」。



じっくり ゆっくり

観てまいりましたぁぁ。




↑ かなり 森美術館に

時間を掛けたのに

懲りもせず。



次は 「 シュウ ウエムラ展 」。




どちらも 興味深くて

面白かったわよぉぉ。




しっとり 芸術に 浸った後は

さて お茶でも っと

六本木ヒルズ52階の

「 マドラウンジ 」で





↑ ケーキセットを

オーダーしたのだけど

つっ つい

シャンパンまで

オーダーしてしまった ITOMOちゃんなのである。





↑ 六本木ヒルズシティビューから

眼下を 見下ろした 景色。




その後。

六本木ヒルズ内を

ひたすら 散策して

どっと 疲れたので

夕方に

足を休ませるために

一休み。


「 カフェ アール 」。






つい ケーキしてしまいました(笑)。





この日の 夕食は

以前も 行ったことのある

コバちゃんさんの お店。

「 カズサ 」。
















↑ シャンパンも いただいて。



実は ITOMOちゃんったら

先日の 発熱から

食べられない日々が 続いていて。

この日まで ゼリー生活だったのよね。

実質 4キロ 落ちてましたっ。



食べてないことを 伝えて。

ITOMOちゃんの

体調を 配慮して

お料理 作ってくれました。

感謝 感謝。






体調 完璧ではなかったので

早々に 撤退いたしましたが。


とっても

美味しくいただきましたっ。


また お邪魔致しますぅぅぅ。






この日の お泊りも

もちろん 帝国ホテルですぅ。





最新の画像もっと見る