~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

大江戸1日目は こうだった

2008年06月26日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。



画像を アップしただけで

すでに

やり遂げた感 いっぱいで

日記を 書くのを

逃げていた 怠け者の ITOMOちゃん。



さて。

無事に 帰ってまいりましたが。


大江戸 1日目。

6月21日 土曜日。



あまりの 新幹線の 混み具合に

グリーン車に

またまた 乗ってしまった

ITOMOちゃん。




東京に 到着して すぐに

お泊りする ホテルへ 直行。












↑ バスタオルで

どのホテルか 分かるかしらん????




そうです。


お泊りした ホテルは


「 帝国ホテル」。

銀座にも 近いし

東京駅にも 近いし。

とっても 便利。




↑ チックインして すぐの

ベットメイクは こんな 感じ。




↑ 夕方 お部屋に 戻ると

睡眠モードに ベットメイク。






↑ お部屋から 見える 夜景よん。


この日は

夕方に 銀座に 出かけて

ディオール銀座 で

バック&お財布を ゲット。



夜は

どこへも 出かけずに

ゆったり ゆっくり

せっかくなので

帝国ホテルの

お部屋を 満喫いたしましたよん。





最新の画像もっと見る