~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

新年だ! 旅行だ! ITOMOちゃんだ!

2008年01月02日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。


行って来ました。

お年始旅行です。



昨年の 邪念を

すべて 忘れ

新しい1年に

晴れ晴れと 爽やかな 気分で

望む ITOMOちゃんです。




よって。

そんな ITOMOちゃんには

お天気さえ 優しい。

暖かい お正月である。





さて。

1月2日。



旅行初日。




向かうは

西へ 西へ。










はい。 


京都です。






・・・・・・去年も

年末に 京都に いたような???



何故だか 京都へ

向かってしまう ITOMOちゃんです。





2日の お宿は

「 東急ホテル 」。






西本願寺の お隣です。

夕食は 先斗町 まで

お出かけしました。





お店は

「 招月庵 」。






ええ。


お料理は

食べてしまった後で

写真を 撮ってないことに

気付きました。






ははははは。






まぁ ITOMOちゃん なので

ご勘弁を。

( おいおい )。





最新の画像もっと見る