横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

講師テスト講習~ラストスパート!

2013年03月26日 20時18分30秒 | プティボヌール*講師認定試験
さあ~いよいよ・・試験日が近づいてきましたね。
今日は最終チェックに、受験生の生徒さんがいらしてくださいました。

おうちで焼いたパンも、ご持参されて~
なかなかいい感じに焼きあがっていたと思いますが、
数か所気になるところが見つかったので、
チェックしながら焼いてみました。

今日は、我が家の子供たちが家にいたので・・
普段よりも少し多めに作っていただいて~
お昼ご飯にさせていただきました。
いっぱい練習できた成果が表れてくれるといいのですけど

山食はお山の高さがすこ~し変わってきちゃいましたね。
レッスンだとどうしても私のアドバイスなんかが途中で入ってしまったりするので~
時間差が生じてしまうのも原因の一つだと思います。

おうちでは、落ち着いて取り組まれていると思うので、
きっと大丈夫でしょう


あんぱんは、とてもきれいに出来ましたね



提出パンを焼くのも明日かあさって・・のみとなりました。
電気オーブンでのパン作りは、テスト提出用のパンを焼くには
少し大変な部分もあったり、
工夫しないといけなかったりするかもしれませんが・・
あとはおうちの環境を整えて~
自分自身が納得できるパンを・・そして
みんなに喜ばれる美味しいパンを焼いてくださいね。

ご健闘をお祈りしています



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へにほんブログ村

読んだら上のどちらかの写真をクリックしてね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。