横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ゴールデンウィークが始まりましたね♪

2019年04月27日 10時55分52秒 | パン教室プティ~ご案内など
今日からゴールデンウィーク
私の予定は・・帰省&旅行 そして数日のお休み
お友達のクラスのレッスン。そして~ミュージカル♪
実は、昨日もキンキーブーツ見てきたんです!

平成最後と令和最初を飾る
ミュージカル♪

うれしい時代の幕開けとなりそうで
わくわくします^^

さて今日は・・
一日お休みなので
おうちのお片付けや旅行の準備
そしてもうひとつ。誰もいないうちに~
(家族はみんなそれぞれの予定をこなしてます^^)

gooブログを終了させるための・・
怒涛の更新!(笑)

書き出してみたら
レッスンレポが2月中旬で止まってました。

このブログは平成まで・・と決めたので~
平成のうちのレッスンレポは
こちらにまとめておきたいと思います^^

令和になってからのレッスンレポは
すべてアメブロへ投稿しますので

ブックマーク変更をよろしくお願いいたします♪

削除はしませんので
どうぞずーっとさかのぼってご覧くださいね^^
もしかして、どうしてもお伝えしたいことが出てきたときは
たまにはこちらにも同じ記事をアップするかも・・??

私もレッスンを振り返って、前の時どうしてたっけな?と
確認にも使っているブログですので
このまま大事に残しておきたいなぁ~とは
思ってます♪

これからたくさんアップする予定の記事は
そのクラスのレッスン日に合わせて
日程の調整を行います。
23時59分59秒
で投稿しているものは
すべて後日投稿したものとなります。

それでは・・
2月17日の東京本校ニューイヤーセミナーから
振り返ってみたいと思います。

さかのぼってご覧くださる方は、そのあたりまで戻って~
お時間のある時にゆっくりとお読みいただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。