横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

お友達と練習会♪

2013年03月27日 23時34分27秒 | おうち*パン
今日は、お友達と一緒に・・
パン焼きデー!

少し前に習った新メニューの中から、
GOKOKUとまめあん を作りました。

久しぶりに食べたGOKOKUって・・こんなに美味しかったっけ~?と
びっくりするほど・・中がふわっふわ
クラストは蒸気焼成なのでバリッとしてて
幸せ~~


まめあんのお化粧は、今日は省略~~


GOKOKUは、シンペルが楕円だったので・・
どの成型でする~?と、

上級のライブレッドの成型と、講師のカンパーニュの成型を
2種類してみました。



ライブレッドの成型の方が、ころんとしてて可愛いかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。