かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

六本木『DEAN & DELUCA』

2012-12-02 12:51:05 | カフェ・喫茶

仕事で銀座⇒六本木のとある日。
時間が余ったので、お茶しようと思ったのだが、
ちょうどランチタイム。
食べるわけにはいかないので、
本当にお茶だけでもOKな場所を探して、『ミッドタウン』をふらふら。

『DEAN & DELUCA』へ。
ちょうど「カフェオレ&ファーブルトン」のセットがあったので
こちらにしてみた。

よーく考えたら、セットでお得なのは30円くらいだった。
まー、そんなものよね。

なかなかのしっとり具合。
プルーンもジューシーでいいかも。

『ポチコロベーグル』さんのには負けちゃうけどね。
いい気分転換になりました。

『DEAN & DELUCA 六本木店』
港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザB1
03-5413-3585
http://www.deandeluca.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。