かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

那須塩原 『CAFE SHOZO』

2011-04-22 08:30:23 | パティスリー

といっても、那須塩原まで出かけたわけではなく、
ファーマーズマーケットに出店されていたので実際には青山にて購入。

びっくりしました。
出店されているなんて!
コーヒー豆と焼菓子を販売。

他の店ですでにいろいろと買い物をしていたので、今回はスコーンのみ。

■ 「プレーンスコーン」

本当はレンチン10秒してトースターで、と教えていただいたのですが、
会社で食べちゃったので、レンチンのみ。
素朴な甘さがほっとする。
素人と違うのはねっちりしないで、さっくりしているところ。

■ 「ラズベリー&ホワイトチョコスコーン」

やさしいベリーの酸味と、やさしいホワイトチョコの甘さ。
これは、ちょっとメルトしたほうがおいしい。
日常の幸せ~って感じ。

たぶんコーヒーと一緒に食べたら、もっといいんだと思う。
またマルシェでお邪魔しようと思います。

『CAFE SHOZO』
http://www.shozo.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。