かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

元町 『モトヤ.Pancake Ristorante (モトヤ・パンケーキ・リストランテ)』

2011-04-18 08:26:24 | パティスリー

イートインしたかったのよ、本当は。
でも並んでたし、時間もなかったので。
とりあえず、悔しいのでテイクアウトしてみました。
パンケーキが8種とパウンドケーキが4種くらい、パンケーキラスクも8種ほど。

今回のセレクトはこちら。

■ 「パンケーキ ミール」 180円

 

 

基本のパンケーキで、食事用の甘くないパンケーキ。
しっとりキメ細かな生地に、ほんのりした甘さ。
甘さがないわけではなくて控えめで塩分を感じる。
スクランブルエッグとベーコンとともに食べたい。

■ 「パンケーキ ブラウンシュガー」 200円

 

 

こちらもそんなに甘くなくて、でもブラウンシュガー特有のコクある甘み。
やさしい味で、バターやシロップなしでいい。

■ 「パンケーキ 抹茶」 200円

 

けっこう濃い色でした。
香りもまぁ、しますけどね~程度だけど、パンケーキですから。
和テイストスイーツにはぴったり。

「30分ほどチンしてください」と店員さんに言われたとおりに。
ふっくら、しっとり。
そういえば粉も販売していたな。
今度はちゃんとイートインしたいです。

『モトヤ.Pancake Ristorante (モトヤ・パンケーキ・リストランテ)』
045-663-9044
横浜市中区山下町87-4
10:00~19:00(L.O.18:30)/土日祝9:00~19:00(L.O.18:30)
不定休
 
http://www.e-loupe.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。