露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

万聖節前夜

2019-10-31 21:16:57 | 日記


Happy Halloween

昨年は月の無い夜でしたが

今年は地球照を抱く細い月が美しい夜ですね


ハロウィンの時期の何が楽しいかというと

こういったオーナメントが雑貨屋さんで手軽に買えること



こちらは100円ショップだったはず



他にもいくつか部屋のあちこちで佇んでらっしゃるのですが

一番のお気に入りはやはり随分と前に一目惚れした物憂げな姿



想い出深いのはこちら



永く憑かれている蒐集癖

マカーブル趣味に耽溺できるこの時季が

とてもとても楽しいのです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | マレフィセント2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事