一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

異動

2017-05-10 07:43:21 | 日記
早いもので転勤してもう少しで1ヶ月になります。勤め出してから転勤も今回で四支店目となりましたが、今回の転勤は今までと違うのは役職になったという点です。責任も少しは重くなりましたが神様と聖ヨゼフのご加護で徐々になれてきました。
このブログも通勤の電車内での更新が多く、今回の転勤場所が家から大幅に近くなったため、更新もままならない状態です(笑)今後はTwitterのように短いつぶやき程度になりそうです(笑)
今月は聖母マリア様の月です。そして来る13日はファティマのマリア様の初めての御出現から100周年という記念すべき年と日になっています。
それまでのマリア様の御出現とはあきらかに違う、人類(カトリック信者)に取って重要なメッセージが含まれています。
ロザリオの後に聖母マリアの連祷を唱えましょう。私たちに残された唯一かつ最強の武器はロザリオです。祈りと犠牲を捧げましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。