一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

カトリック教会に興味がある皆様へ

2020-07-09 17:49:08 | 祈り
現在多くの人がコロナウィルスの影響で教会に行くのを躊躇なさっているようです。
そこでカトリック教会に興味があってどのようにしたら良いか分からないという方は私から提案があります。
私のブログの記事はコメントを基本的に公開はしておりません。
ですのでコメントにて何かしらの連絡先を教えて頂ければ祈りともにお返事致しますので遠慮無くご連絡ください。
ジュゼッペ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンナ)
2020-07-13 23:08:01
2017年のお正月以来のコメントです^_^
しばらくブログ更新されてなかったので、また拝読できますことが、とても嬉しく本当に楽しみです。
私も御ミサは跪いて与りますので、
今のご時世では、異様に扱われますが、
私は人より主が御大切ですので、全然気にしませんが、典礼委員の方々が嫌がらせをしてくる度に、それをこの方々の霊魂の犠牲としてお捧げする事にしております。
今は、コロナ禍や水難などなど大変な時に、
教会への制限があったりと困難ではありますが、より一層主への信頼を持って、ロザリオの祈りをお捧げしたいと思います。
心騒がす出来事が沢山あっても‥
ひとつ楽しみが増えましたので^_^ガンバロ
またコメントしまーす。有難うございました。
返信する
Unknown (ジュゼッペ)
2020-07-14 08:03:25
アンナさん!
お久しぶりです!長いことブログを書いて居なかったところ、書くように促されまして重い腰を上げてみたところ意外と反響がありました。
それとアンナさんにも楽しみにされているのだとは夢にも思いませんでした(笑)
疫病が猛威を奮ってその結果私も含めて多くの人が信仰や教会に対する考えを改め直したのではないかと思います。そして御聖体を渇望している中、御聖体が軽視され冒涜され蔑まされている事実を発見することにもなりました。
ですからアンナさんのような正しく主を賛美し礼拝することは罪人の回心と赦しにも繋がることだと信じています。
そして私たちは人に仕えるのでなく、主に仕えることを忘れないようにすることが大切ですね。
アンナさんいずれはあなたに会えるような気がします。それまではたまにこのブログに遊びに来てください。
祈りのうちに。
ジュゼッペ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。