LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

公園への散歩、朝と夕方。廊下で遊ぶ。孫ちゃん、お出かけ、恐竜と会う。

2024年07月13日 22時26分03秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分37秒です。】

 今日も、朝飯前の散歩に公園に行きました。天気は良くありません。暑くはありません。直前まで寝ていたライナスは、なかなか目が覚めないのでしばらくその場で立ったままでした。

 

 

 

 夕方の散歩の時は、かなり歩きました。公園から反対側を降りて、家まで上り坂を歩きました。おかげで、夕ご飯はパクパクと完食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、廊下で遊びました。

 

 

 

 

 

 孫ちゃんは、お出かけをしているようです。SAで撮った顔ハメパネルの写真が送られてきました。

 

 大きな恐竜にも会いに行ったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩は、ご飯前に公園へ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事