LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

マジックアワーというほどじゃぁないけれど。

2016年05月16日 22時59分04秒 | ペット


【動画は3分29秒です。】





 ものすごい雨が降った一日でしたが,日暮れになってやっと雨が止みました。





 ギリギリで夕焼けなのかな?



 うっすらと青い空が見えて,雲の縁が茜色に染まっていました。





 明日はきっと晴れなんでしょう。



 ゆうびん屋さんのお仕事をしたり,階段の3段目のスリッパを持って来たり(高いところは苦手なので勇気を持って上りました。)しました。





 日が暮れてからちょっとお散歩に出ましたが,その寒いことにビックリでした。



 家に帰ったらすっかり暗くなっていました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものどかな山里です。 | トップ | 朝はとっても寒かったけど,... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-05-17 04:42:00
おはようございます

紫とピンクが合わさったような
幻想的な空模様ですねぇ。
こういった色味のグラデーションって
なかなか見られるものではないと思います!
どこか、非現実的な世界の雰囲気を感じる事ができそうです(つω`)

勇気を振り絞って登った高いところも、
よく頑張りましたね☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-05-17 04:52:39
おはようございます

ブログのご訪問と
コメント、寄せて下さりとても嬉しかったです(*^_^*)

嵐のふるさと、借りられたんですね~☆
そうそう。曲としてはだいぶ前からあるものなんですが
いざCDに収録されるのは初めての曲で。

歌詞の言葉と大野くんから始まるボーカルが綺麗で、
しみじみと聞かせられる良い曲ですよね^^
返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-05-17 19:21:04
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

ワンちゃんには、

散歩は必須ですね・・・

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事