LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

朝はとっても寒かったけど,いい天気でしたよ。

2016年05月17日 23時11分05秒 | ペット


【今日の動画は,1分56秒です。】





 まだ朝はストーブをつけています。今朝のように寒いと身体がすくんでしまいます。



 でも,昼間はとってもいい天気でした。



 夕方の散歩も,暮れ六つの鐘が鳴り終わってからでしたが,まだまだ明るかったです。



 空もスッキリとした青空でした。



 こんな日はコントレイルはできないみたいです。



 飛行機は淡々と飛んでいました。



 お月さんもきれいに見えました。



 ペロペロと眠くなると,必ずなめていますねぇ。



 リンゴ食べてます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアワーというほどじ... | トップ | 今日はちょっと短い,チョコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-05-18 04:46:47
おはようございます

5月も下旬に差し掛かっているとはいえ、
まだ朝は冷え込む日がありますものね><
特に、寒がりの方である私は
家族全員が夏布団へ変えた中
まだ冬布団が丁度良いと
2枚もかけて寝てしまっています^^;

雲一つなく、スッキリと晴れた青空の中に
ポツンとうかぶお月様が目立ちますね♪



返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-05-18 18:58:30
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

ソウルは29度、

夏みたいでしたよ!!

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事