LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

windows7ヴァージョンアップ完了

2009年11月03日 21時14分13秒 | ペット
ライナスがうちに来た日に,一緒にやってきた新PCはOSがVistaで,Windows7にヴァージョンアップできるタイプでした。
 そして,ついに本日ヴァージョンアップが完了しました。うちのインターネット環境が貧弱だったために,前回は途中までしか作業できませんでしたが,本日,作業完了しました。 今日の作業は4時間30分でした。某deodeo店のインターネット環境を使わせていただきました。疲れた~。

 今回はチョット動画をアップしてみました。ライナスがケージの中で元気にしているところです。うまくできたかな
ケージの外ではトイレはまだまだまぐれで,うまくできる程度です。がんばらなくては。

                 


            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕ってイケメン? | トップ | ブラッシングはいい子だけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事