LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

とても暖かくて、毎日花見散歩。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんは、車で移動。

2023年03月31日 22時44分21秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分16秒です。】

 暖かい日でした。陽射しも強いので、散歩で歩くと暑いくらいでした。毎日花見をしているようです。桜の花がたくさん開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕方になってうっすらと日が陰りましたが、気温は下がりませんでした。

 

 夕食後は、スリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の孫ちゃんは、午前中に移動をする車から「バイバイ」をしてもらいました。病院の個室から元気な様子です。病気ではないので心配するほどではありませんが、やはりちょっとだけ心配です。週はじめ頃には帰ってきます。ちょうど動き回りはじめた頃なので、狭いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいけど散歩はなし。... | トップ | 暑いくらいの天気。桜がきれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-01 18:57:28
桜、満開できれいです~
ライナスちゃんのバンダナも桜で、お似合いです💕
ロッキーママさんへ (annpapa)
2023-04-01 23:21:30
ロッキーママさん、こんばんは、いつもありがとうございます。いい季節ですね。これで花粉が飛ばなかったらサイコーなんですけどね。(飲み薬・点鼻薬・目薬 使っています。)
バンダナは、美容院さんでつけてもらいました。シニア犬ですが、ちょっとだけ若作りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事