LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

2㎏になりました

2009年10月27日 23時33分34秒 | ペット
今日ライナスは,2キログラムになりました。たぶん順調に育っています。時々何らかのスイッチが入って,グルグルと走り回ります。ハイになってしまう感じです。

2匹目の犬と書いていますが,1匹目が今いるわけではありません。今年4月「虹の橋」を渡りました。
夫婦共に一時期ペットロスの状態でした。アンちゃんは雑種でしたが,11年一緒に生活しました。ライナスとは,もっと一緒になが~くいたいと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージのひも | トップ | クリーム色に~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2009-10-31 00:47:27
初めまして。きんちゃんブログからやってきました。
ライナス君とは異母兄弟になると思います。
4月11日生まれのはる♂です。

我が家も一匹目のワンコが急に虹の橋を渡ってしまい(2歳でした)、ペットロスに耐え切れずきんちゃんちに駆け込みました。

ワンコっていいですね。癒されます。
我が家のはるもとってもやんちゃ坊主でてこずっていたりもしますが、元気に走り回っている姿を見るといとおしく感じます。

またお邪魔します
返信する
はるママさんへ (annpapa)
2009-10-31 22:08:11
きんちゃん以外からは初めてのコメントです。
おめでとうございます。(商品は何もありませんが。)そうです,まだ体験はありませんが,実の子どもを亡くしたような感じでした。大人なので仕事はしましたが。賢くなくても可愛いいですからね。うちは11年でしたが,2年も可愛い盛りだったことでしょうね。犬から元気をもらってがんばりましょう。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事