LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日は1日雨でした。帰ってからスリッパでライナスと遊びました。

2019年06月15日 23時15分55秒 | ペット

【今日の動画は,2分です。】

 

 

 雨でした。雨の中でもぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれると,お母さんにダッコされて出ていきました。そして私は,仕事に出勤しました。

 


 時々バシャバシャと降る雨でした。夕方になって帰った時にも降っていました。


 玄関先で写真を撮って入る時にも,顔をのぞかせていました。もちろん,スリッパも気になります。その後もしばらくスリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは雨だけど,梅雨入... | トップ | なかなか降り止まぬ雨。スリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事