LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

薬が効いて、少しは寝られました。ライナスの口と食欲は回復。桜の開花はまだ。静かに遊ぶ。

2024年03月30日 22時29分09秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分18秒です。】

 暖かい朝でした。昨夜は、薬が効いてきたのか眠った時間が長くなりました。それでも、3回くらいはセキが出て目が覚めました。

 ライナスの朝食時間は、最近では早いほうでした。眠ってばかりでしたが、起きてうろうろし始めたので、朝食の準備をしました。ウェットフードが昨日切れたので、ドライフードだけを食べるかと少しだけ用意すると、はじめは様子を見ながらでしたが、そのうち普段と同じように食べました。食べ足りなくて、お替わりをしました。結局普段の量と同じくらい食べました。口の中の手術後でしたが、ようやく回復をしたようです。

 

 

 

 食後は、散歩に行きました。私はまだ完全回復ではありませんでしたが、久しぶりにライナスとの散歩でした。

 

 

 夕方の散歩は、妻が公園まで抱っこをしてくれました。公園の桜のツボミがピンク色になっていました。開花までは、もう少しです。

 

 

 夕食後の遊びは、静かでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れなかったので、病院にま... | トップ | 寝坊をするライナス。朝ご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事