LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

風の強い公園で、動けない。スリッパを持ってこない?

2023年04月18日 22時49分13秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分32秒です。】

 日射しがなく曇ったままの朝でした。寒くはなかったけれど、風は強かったです。散歩の前には居眠りをしていましたが、散歩に行こうというと起きてきました。

 いつもの公園に散歩に出かけました。リードをはずしても、ライナスは動きませんでした。風も強くて、不安そうでした。好きなところに歩いて行くこともできない感じだったので、リードをつけました。すると安心したのか、歩き始めました。

 公園のツツジが、きれいに咲いていました。

 

 夕食後は、スリッパで遊びました。スリッパをとりに行って、そのまま玄関の方に行ってしまうかと思いましたが、呼ぶと持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな天気、ハナミズキ、... | トップ | 雨だから、寝るしかない。ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事