LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

昨日よりは少し暖かい。いつもの朝夕の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。

2023年11月19日 22時35分38秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分14秒です。】

 

 日曜日の朝は、昨日ほどの寒さではありませんでした。散歩の時には、風が少し冷たかったですが、青空が広がって気持ちよかったです。今日もスタジャンにハーネスで散歩をしました。

 

 

 

 

 

 

 夕方の散歩も、同じ公園コースでした。まだお月様が見えていました。

 

 

 

 

 

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びました。見えていませんが、私のかけ声に反応をしています。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪でした。散歩は、午後に。 | トップ | 少し暖かい朝の散歩。N-WGNを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事