LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は雨。朝から仕事に。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんは、入園式。

2023年04月05日 22時47分37秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分20秒です。】

 あやしい雲行きだと思っていたら、仕事に出かけるときにはもうポツポツと落ちはじめました。気温は朝と昼がほとんど変わりがありませんでした。暖かい日が続いていたので、最近では低い方でした。午後からはかなり強く降りました。夕方までの仕事だったので、散歩には行っていません。久しぶりの勤務で、車も動かしていなかったので、ちゃんと動くか心配でした。疲れました。

 夕食後は、スリッパで遊びましたが、見えていないために壁にぶつかっていました。それでも遊ぶのが楽しいのか、シッポはぶんぶんと動いていました。

 

 

 

 

 

 

 今日の孫ちゃんは、園服を着て入園式でした。お休みの予定だったそうですが、式だけには参加をしてきたそうです。ちょっと緊張した表情なのでしょうか。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクになると、終わりが近... | トップ | 風雨が強く散歩は不可。スリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumita)
2023-04-06 00:35:03
本当にすっごくす~~~~~~っごく可愛いお孫さん♡
赤ちゃんモデルさんとしてCMに出てるのかな!?と思われるほど
生まれた時からお目目がくりくり、キラキラと本当にとっても可愛いお孫さん(><)♡
なんと!心配していた入院からのご入園式!!!(驚)
本当に本当におめでとうございます!!!
あまりに早くてびっくりしております^^
ライナスちゃん同様毎日楽しみに見てますよ♪
それからアンパパさん!!!大病を背負ってからのお仕事復帰・・・
本当に凄いです!!!きっととてもお疲れ様の事と思いますm(__)m(TT)
どうかこれからは特に☆ご無理のないよう少しづつゆっくり・・・
「以前のアンパパさん」に近づいていってくださいね*^^*
いつも本当にどうもありがとうございますm(__)m^^
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-06 19:26:49
お孫ちゃん、入園おめでとうございます✨
神妙な顔しているお孫ちゃんも可愛いです💕
たくさんお友達と遊べれるね~
Yumitaさんへ (annpapa)
2023-04-06 19:59:16
Yumitaさん、今晩は。いつもありがとうございます。
わんこブログなのに、最近は孫ちゃんの出演も増えています。孫は一人なので、私も妻も可愛くて可愛くて仕方ありません。入院手術は以前からの予定通りだったんですが、やっぱり心配です。でも、元気そうで安心しました。3月下旬から保育所に通ってはいますが、今回は入園式にも参加できてよかったです。
 私の体調は、特に悪くもなく完全に寛解かというと、それまででもなく、一応一安心という程度です。仕事の量は減らしているので、何とかやって行けています。
これからもよろしくお願いします。
元気がなりよりですが、こんな自分を理解するのも必要なことでしょうね。
ロッキーママさんへ (annpapa)
2023-04-06 20:02:28
ロッキーママさん、今晩は。
いつもありがとうございます。
孫ちゃんの表情に、笑顔がないようですが、いつもと違う雰囲気に戸惑っているのでしょう。他の子におとなしく抱っこされている姿も可愛かったです。これからの成長も楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事