LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

寒い朝。午後は、MirasakaCoffee、SAMPOへ。夕食後は、ネコ用のラティスボールで「持ってきて」

2021年10月24日 23時56分33秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分36秒です。】

 日曜日の最低気温はどうやら3℃くらいだったようです。もちろん、散歩は暖かくなってから出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後のコーヒータイムは、Mirasaka Coffeeへ。ケーキもいただきました。

 

 

 

 

 

 同じ商店街にある「SAMPO」という雑貨店に入りました。古い家を改装されたもので、開店は今年の4月10日だったようです。若いご夫婦が営まれていました。妻は、KOBO ORIZAのコットンキャップが気に入ったようで、購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 お利口でお留守番をしていたライナスと夕方の散歩に行きました。

 

 

 夕食後は、ネコ用のラティスボールで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風の冷たい一日。県北は特... | トップ | まだ10月なのに寒い。公園へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事