LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

やっぱり越えられない魔法の棒

2012年04月14日 20時37分32秒 | ペット



 ダイニングとキッチンの間にある一本の棒。

 ライナスは,今日もこの棒を越えることができません。

 大好きなピーピーが転がっていって,届かないところにあると取りに行くことができません。

 すぐ近くにあっても棒を越えなければならないと,いくらはがいがってもどうにもならないのです。



 ライナスの写真集を注文しました。



 こんなボックスに入っています。



 表と裏の表紙です。しっかりとしたハードカバーです。



 フォトブック作成サービス「cocoal」 詳しくは, http://cocoal.jp/index.html  

 ただし今回は,送料とギフトラッピング以外は無料だったんです。

 通常は,ワイドサイズなので,ページで,円です。

 ジャストシステムの関連です。「心のアルバム」で「ココアル」なんだそうです。

 自分の写真を選んで,つの中からデザインを選択し,レイアウトを変更して注文します。

 今回は,時間限定無料キャンペーンだったので配送されるまで少し時間がかかりましたが,通常は日みたいです。

 写真屋さんにあるシステムのものより表紙が厚く,写真のページはギラツキもなく高級感のあるものとなっていました。





 交通安全のデモンストレーションでヘリコプターが飛来しました。

 防災ヘリのようです。地上低くまで降りてきました。もちろんすごい風圧でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクちゃんチに遊びに行きました | トップ | やっと桜の春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事