LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝から大雨でした。ライナスは美容院へ。スリッパは?

2019年06月07日 23時08分24秒 | ペット

【今日の動画は,1分47秒です。】

 昨夜からの雨が,朝になっていっそう激しく降っていました。県内では土砂崩れの避難情報や大雨の警報などが出ていました。地位兄を送っていった時にも,下り坂の途中でマンホールから雨水が高く噴き出していました。青の雨の中を小学生たちが傘を差して登校をしていました。

 もちろん朝の散歩はできませんでした。その雨の中でしたが,ライナスはお母さんに連れられて,「犬の美容室 マリ」さんへきれいにしてもらいに出かけました。
 お昼前に,雨の中をきれいになったライナスが帰ってきました。


 やっと帰られてホッとしたのか,雨が大変だったからかにこやかな顔のライナスです。ツンツン頭で,首には何やら大きな花をぶら下げて帰ってきました。

 


 仕事から帰ったら,いつものように玄関先までお迎えに出てきてくれました。そして,スリッパを・・・,わざわざ引っ張り出してくれたかと思うと,持ち逃げをされてしまいました。大変な歓迎ぶりです。

 

 


 夕食後はいつものように,ピロピロキャッチをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ネコのあし音」でランチ。... | トップ | 梅雨入りはまだ,涼しい1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事