LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ミッキーの服を着てお散歩 & キャーッチッ! & 珈琲庵 舞

2015年12月28日 22時52分42秒 | ペット









 新しいミッキーマウス柄の洋服を着てお散歩に行きました。





 夕方だったので寒かったですよ。







 そして,うちに帰るとピーピーキャッチで美味しいリンゴをゲットしました。









 ライナスはお留守番でちょっとドライブをして,隣町のカフェでランチをしました。



 陽だまりカフェ「珈琲庵 舞」です。





 以前から気にはなっていたのですが,テレビで紹介をされたので行ってみました。

 ランチをいただきました。ワンプレートで,スープがついています。



 セットのデザートです。



 薪ストーブがいいですねぇ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ,えー!? もう帰るの? | トップ | お散歩当番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-29 04:36:37
おはようございます

ミッキーが背中にデザインされているお洋服、
ライナスちゃんの白い毛色にとってもよくお似合いですよ~☆

ちょっぴりボーイッシュに着られるところが
新鮮ですね(*^_^*)
女の子が、あえてこういう服を着るのって好きなんです♪
Unknown (いつでも絶好調!)
2015-12-29 19:39:48
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ミッキーの服、

似合ってますよ・・・

応援☆
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-12-31 22:48:03
こんばんは,ニノうめさん。

だ・か・ら,ニノうめさん,ライナスはついているんですって。
♂の子です,立派な。

いつも美容院で,可愛い髪飾りをつけてはもらっているんですが,お・と・こです。だから,ボーイッシュ!なんです。

手前味噌ではありますが,可愛くて可愛くて,いつもスリスリとかします。きっと娘だったらいやがられるおやじになったことでしょう。
絶好調さんへ (annpapalinusf)
2015-12-31 22:52:30
こんばんは,絶好調さん。

ライナスは,写真では白っぽく写ってしまいますが,クリーム色なんです。トイプーは,黒や茶・赤っぽいのが多いんですが,クリーム色で,しかも毛があまりクルクルとカールをしていないんです。

今回の黒い耳付きフード付きパーカーがよく似合っているといわれてよかったなぁ。

ライナスに伝えておきます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事