LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

夕方は公園で散歩。廊下で遊ぶ。

2024年06月18日 22時22分13秒 | ペット

【今日の動画は、1分54秒です。】

 昨日からの雨は、朝になって止んだようでした。気温もあまり上がらず、風が吹くと気持ちがよい朝でした。陽射しが出るとそれなりに暑くなりました。ライナスは、今日もしっかりと長いお昼寝をしていました。

 

 夕方の散歩に公園に、抱っこをして連れて行きました。

 

 目が覚めたのか、あちこちグルグルとあるきまわっていると、いつもは塀越しにあいさつをする程度の元気なトイプーちゃんが公園に来ていました。久しぶりにシニアのシルバーのトイプーちゃんも一緒でした。どうも、わんちゃんより人間が好きなようで、ライナスより私に甘えてきました。ライナスは私の後ろに隠れていました。

 

 

 

 

 

 夕食後は廊下で遊びました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園に散歩。お昼寝。鹿。廊... | トップ | 午前中に公園に散歩、昨日よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事