LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

見送りに行きました。郵便屋さんのお仕事。

2018年07月17日 23時24分05秒 | ペット

【今日の動画は、2分53秒です。】











 今朝は,公園にチョコッとだけ散歩に行きました。







 昨日が祝日で仕事が休みで,今日が週はじめだった小兄を早い便に間に合わせるためにライナスと一緒にバス停まで見送ってきました。













 郵便屋さんが来たかと思って玄関に行きましたが,スカでした。次は,本当に郵便が来ていました。















 毎日が猛暑ですが,体は慣れません。







 夕方は薄曇りで,日ざしが出ていないとホッとします。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサマーカットの日。朝... | トップ | 朝の散歩は公園へ。ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事