りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

メジャーになってきた?ゆる体操

2006-09-04 | ダイエット・健康・美容ネタ

(今日の話題は女性限定

私はゆる体操が好きだが、その中でも気に入ってるのがこれ。

なんたって楽なんです。
だってアレ買わなくていいんですもん。携帯しなくていいんですもん。
もし緊急時だって災害時だって心配しないでいられる。

さっきYahooのトップページに見つけました!(期間限定かも)

ご興味のある方は是非お試し下さいね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (るしあママ)
2006-09-06 23:19:37
こんにちは。ごぶさたしています。

久々にお邪魔して、この記事を読んで、ええ~そんなことができるの~と驚いています。

今度、本読んでみます。 人間の体ってやっぱりすごいですね~~~。

返信する
Unknown (りんりん)
2006-09-07 00:19:00
るしあママさん、お久しぶりでーす。



いいでしょ?これ。やってて損はありません!是非是非お試し下さいまし!
返信する
ほんとに~? (ろみい)
2006-09-08 00:48:38
このゆる体操、リンりんさんの以前の記事を読んでから、すごく興味があるんですね。

ほんとにコントロールできるのなら、こんなお得な話はない!って。

(リンリンさんも現に出来るんですよね?)

これは、試してみるしかないかな!?
返信する
ぜひぜひ (りんりん)
2006-09-08 17:54:23
ろみいさん、是非お試し下さい。

私はいつかこどもにも伝授しようと思ってます。
返信する