はいはい日記

はじめてのblog、少しずつ前に進むのだ。

F1ブラジルGP

2008-11-03 04:11:36 | スポーツ
深夜に目が覚めてTVを点けたらF1最終戦ブラジルGPが残り20周余りだった。
マッサが優勝したものの、ハミルトンが最終ラップで5位に上がり1ポイント差でワールドチャンピオン獲得となった。個人的には「もう少し粘れよグロック~」という感じだったけど、まあいいもの見せてもらったわ。
ハミルトンは去年は世紀の大失速、今年タイトルを逃せばアロンソの史上最年少記録に届かないところだった。というか、今年取れないようだったら、この後もずっと取れないのではという嫌~な空気が流れかねなかった。チャンピオン獲得おめでとう。
マッサも千載一遇のチャンスを逃した感があるが、今回はいいレースだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿