Lilie's Diary

自粛期間中!1年ぶりのマクドナルド!!!


週末、息子クンとマクドナルドの月見バーガーシリーズを!!!
濃厚とろ~り月見セットでした!



濃厚とろ~り月見セットをメインに、
月見パイチキンナゲットも!

近所のマクドに、クーポンを使って、
マスクして、ドライブスルー(車)で、買って来ました。
駐車場も、ドライブスルーも超満員でした!
月見は日本的だし、流行ってるのね~~~!😅 

月見パイ
息子クン曰く・・・、
昔からの日本的な食材のあんこと餅が、
バターやパイなどと凄く合う!と感じてきたと!
アンバタサンなど他でも人気ありますね!

この年になって、マクドを食べるのは、
滅茶苦茶イベント感があります!😋 😅 
昔、子供の小さい頃の40台くらいまでは、普通だったけど。😅 


マクドを食べたのは、去年の自粛期間中以来?!?
久しぶりだけど、美味しかったです♪
ハンバーガーを食べてたら、とろ~りチーズがこぼれだしてきて、
他が中々食べられなかったけどね。😅 

自粛期間中の2020.4月2020.8月にも
テイクアウトして食べてます。



PS
翌朝体重を量ったら、やはり増えてました。
マクドはまた1年後くらいで良いかな。😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事