Lilie's Diary

アナキンがびびった事(^^♪




先日のお話ですが・・・・・



アナキンが学校の帰り、友達と駅でしゃべってたら突然

「よお!」

と肩を叩かれてびっくり!!ビックリ!!!


おまけに、「ケイジくん??? ケイジくんやろ!!!」と。。。。。。。


アナキンは「違います!」と言い切って、

友達と不信感一杯で帰って来ましたが。。。。。


帰って来た途端、「ヒロシさんみたいな人に声掛けられた、
そやけど、誰かわからん人の名前を言われた!」と。


ワタシの弟は関東在住ヒロシくんです。
そう言えば、大阪で仕事があって実家に寄るって、
実母に聞いてたけど、そんな事他の誰にも言ってなかった。。。


うひゃぁ~~~~~
よりによって、アナキンと弟ヒロシが駅で遭遇するなんて!



その後すぐに、「名前を間違えた~~~悪い!」
と、弟ヒロシから携帯電話も来ました!

ちなみにケイジ君は親戚の男の子です。(30前おっさんだけど)


間違えるなよ~~~甥っ子アナキンの名前を!


弟ヒロシは180cm級・元ラグビー選手なので、
ちょっとばかしでかくて貫禄も威厳もあります。
年末年始、実家にも来てたのに、お互い忙しくて会えず仕舞いでした。



めちゃくちゃ、びびった~~~!

と、帰った途端大騒ぎしてたアナキンが面白かったです
くくくくく・・・


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ









来週火曜?から「BOSS」の再放送が始まるみたいです。

今週「不毛地帯」では、まだ車問題なので出番はありませんでしたが
石油関係になったら大活躍でしょう。

アナキンも千里さんには興味無しですが、商社関係は楽しみなようです。
ワタシも一緒だわ。


思春期でワタシに関しても超焼き餅焼きなのですが・・・

今後の商社の話に兵頭・竹野内君は欠かせません!
思春期アナキン曰く、「千里場面よりましやけど・・・」だと
大門社長里井副所長鮫島

そして兵頭の活躍には目が離せません!

・・・って今、アラビアのロレンス風映像妄想が頭の中でぐるぐる




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事