Lilie's Diary

飛行機雲♪ そしてすき焼き! 


朝散歩walkingしてたら、飛行機雲もオレンジ色に染まってました。
(6時20分くらい)
伊丹空港に向かってるのかな?!?



上の京都の西北の愛宕山麓にはモヤモヤ雲が、
下は東北の比叡山大文字山

真夏は桂川の河原は暑過ぎて歩けなかったけど、
今は河原は空が広がってて気持ち良いです。😄 


昨夜は1年ぶりくらいのすき焼き😋 
牛肉が安かったのだ!😅 
昔は、家も親戚も、お正月1/1は絶対すき焼きだったなぁ~!
関西人は、肉じゃがも牛肉だし、牛肉好きだよね!


春菊とかなかったので、白ネギ青ネギ大量!
椎茸、えのき茸、糸こん、焼き豆腐、麩も。
私は赤ワイン、夫クンは日本酒も。
ごちそうさまでした!😋 


<追記>4時
本日午後、プールで泳いで、お風呂にも入って洗って、
その後、桂川イオンモール内で、
オミクロン株対応のワクチン接種5回目が出来ました。
(昨日スマホに、明日ワクチン接種ですよ!とメールが来て
忘れかけてたのでちょこっと慌てました😅

スマホですぐに予約が取れて、会場も分かりやすく、
お手伝いの皆さんも手際よく、
予約時間より30分くらい早かったけど、
すぐに受付して貰えて、終わりました。
お買い物もして落ち着いて運転して帰宅してます。

今の所、いつも通り。😄 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事