Lilie's Diary

富山・新湊へも♫



富山(新湊)の続きを書こうかな。。。と思いながら、
昔の資料などもリフォームのために段ボールに入ってたりで、
竹野内クンの「人生の約束」の事も中々書けず。😅 

あのスナック『海の女王』は無くなってました。😱 
橋からの風景は余り変わらないけどね。😄 

ちょうど撮影時に見掛けた竹野内クンや江口クン♫
偶然、高岡同じホテルの同じ階に泊まってて、
朝ご飯を食べてエレベーターに乗って帰ってきたら、
同じ階から降りようとする江口クンと遭遇。😍 
多分竹野内クンも同じ階だったろうけど、
主役だし早朝から出掛けられてました。
(早朝にバタバタと物音がしてました)
でも撮影時にすぐ側で見れました!😍 

↓ 当時2015年4月末の新湊(射水)の風景です。



四十物町(あいものちょう)の法被姿で
リハーサルをされてるのが懐かしいな。









リハーサルの時は写真もちょこっと撮ったけど、
夜の本番は撮影禁止で撮れず。
でも曳山祭の風景を楽しみました。


久しぶりで懐かしかったです♫
今回も内川沿いを歩いて往復しました。
川の駅新湊にも!
海王丸パークにも!
白えびの工場にも!
(午前だったら白えびの皮むきも見れたんだけど😅





内川沿いって風情があって素敵です♫
何しろ白えびもメチャ美味しい!😍
また10/1の曳山祭の時に行きたいなぁ~~~♫







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事