Lilie's Diary

嵐山嵯峨野方面&車折神社など


昨日朝、ちょこっと車で嵐山嵯峨野方面へ!
9時前~1030だったので、そんなに混んでませんでした。

↓ 嵐山・渡月橋付近


山の中腹辺りのヤマザクラが、遠くからも見えて、素敵でした。


朝は人通りも疎ら。業務車やパラパラと人も。


清涼寺まで散歩♪
河津桜は散ってたけど、紅しだれは可愛かったです。



↓ 車折神社

芸の神様もいらっしゃるので、
近場に仕事で来られた芸能関係者の名前が一杯!
『朝イチ』の華丸さん大吉さんのお名前も!
若い女子は、ジャニーズなどで盛り上がってました。
嵐電も東映太秦映画村仕様でした!
ピンクと白い小さな桜が見事でした!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事