Lilie's Diary

朝ご飯&昼ご飯♪


朝ご飯&昼ご飯!


↑ 朝は、市販のソーセージパンと、
サラダ・目玉焼き・チキンスチックです。
パンは食パンを買ってトーストで食べたり、
100均パンで美味しそうな物を見つけた時に時々食べてます。😄 

↓ こちらは1人の時の昼ご飯♪
前夜の、牡蠣の佃煮を炊き込みご飯にしたのも食べてます。
牡蠣醤油が効いてたのか?!真っ黒ご飯。😅
味は普通だったけど・・・!😅
1人だと、残り物中心で適当です。😅 


↓ 夫クン出張で居なかった時の1人朝ご飯♪
残り物の粕汁、紅生姜天、人参明太子和え炒め、
きゅうりの紫蘇漬け、白ご飯少し、
この後ドリップコーヒーと甘い物も!




↓ 6/8昨朝、散歩してたら、東の比叡山の辺りが真っ暗でした。
でもその後暑くなってきて、35分後の帰宅時には良いお天気に!😅 



昨日、施設でタブレット面会した母は、
結構大きな声で良く喋ってくれました。
私の名前もすぐ言えた~~~!😆 (嬉しい!)
けど、ワタシの今の名字では無く旧姓やん!😅 
昔の(自分が若い頃の)印象や記憶が強いようです。
まぁ、私の名前をすぐ言えただけでも良いか!😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事